誰よりも大きく未来に輝いて

玉森くんと中丸くんと。

長崎旅行。

皆さまお久しぶりです。バタバタして更新が滞ってしまってすみません…。本当は2回目のドリボのレポも、ジャニアイのレポも下書きには途中まで書いてあるのですがUPするかどうかは時間も経ってますし微妙なところです。ちょろっと更新するかもしれないのでそ…

ドリボ個人的感想。

今回はドリボの個人的感想を簡単にまとめて記事に上げたいと思います。 (9/8 13時公演観劇)ドリボにはあまり縁がなく、今まで2014年公演を1回観劇したのみで、話の流れなどまず『いつもの』というのがよく分からず今回入りました。なのであくまでもほぼ無知…

私のKis-My-Ft2の答え合わせ

Kis-My-Ft2 ISCREAM東京公演2日間行って参りました!一言で言うなら最高!!!もう何だったんだろうこの約半年間って感じです。なんであんなに迷って、信じることをやめようともして、割り切ろうともしてたんだろうって。キスマイに対しての不安な気持ちが全…

明日もまた優しい陽が昇るように

5月1日、10Ks!行って参りました。終わってもう4日ほど経ちますが、余韻に未だ浸っております。かつてない感動をいただきました。29日を終えて、1日でKAT-TUNは充電期間…5月1日をどんな心持ちで臨めば良いのかずっと考えてよく眠れなくて、緊張して会場へ向か…

初めてのKAT-TUN

昨日、10Ks!行って参りましたよ〜!東京公演!また明日も入りますが取り急ぎの感想だけでも、LIVEの一日目にしか味わえないであろう新鮮な気持ちを綴りたいなということで書いてます!○中丸くんが存在したこと 中丸くんに墜ちてから散々リア恋妄想したり、可…

WiNKUP購入のススメ

※私はWiNKUPの回し者ではありません突然ですが、今月7日発売のWiNKUP5月号、相当かっこいいことになってます。中丸くんが雄全開で表紙飾っています。 正直テーマが決まった時からもうどきどきが止まらなくて震えました。 WiNKUP(以下WU)の公式Twitterに3月末…

今、KAT-TUNに思うこと。

本日3月31日を持って、KAT-TUNから田口くんが脱退します。私がKAT-TUNにハマる根本のきっかけを作ってくれた田口くん。田口くんは可能性を秘めた人だと思うので、このタイミングでやめていってしまうのは残念で寂しくてなりません。私が4人のKAT-TUNに出会っ…

中丸くんを好きになった理由。

※中丸くんの印象というよりは、好きになった理由が結局今中丸くんに抱いている印象に繋がると思ったのでこの記事を書きました。前回の記事と少しズレていてすみません。正直、中丸くんは“ごく普通の優等生”というイメージが強くて、担当という大きな存在には…

KAT-TUNメンバー(中丸くん以外)の今の印象

KAT-TUNメンバーの今の印象を残しておきたくてこの記事を書きました。中丸くんは個人的に担当ということもあり、近々中丸くんだけでひとつの記事にしたいと思っているので今回は中丸くん以外の他のメンバーについての今の印象です。○亀梨くん○ はじめに亀梨…

玉森くんが26歳

つい2日ほど前に玉森くんが26歳になりました。おめでとうございます。25歳でも全然しっくり来なくて私の中では24歳が1番玉森くんっぽいです(笑)響きだけ(笑)でもそれだけ時間が経っているだけあって、玉森くんは着実に成長してると思います。25歳の一年は、…

掛け持ちという選択。

掛け持ちについてのお話です。つらつらと長くなります。お暇な方はどうぞ。亀梨くんが私のKAT-TUNとの最初の出会いだったと思います。2006年放送の『たったひとつの恋』をドキドキしながら見たのを今でも覚えています。小3だった私の人生初めての恋愛ドラマ…

初めまして

初めまして。 今春大学生になるろまんと申します。 Kis-My-Ft2の玉森くんとKAT-TUNの中丸くんを応援してます。いわゆる掛け持ちというやつです。たまに女子ドルのことも。 私のアイドル遍歴↓○Kis-My-Ft2(玉森くん) 2011.8〜 アイドルを追うことのいろはを全…