玉森くんが26歳

つい2日ほど前に玉森くんが26歳になりました。おめでとうございます。

25歳でも全然しっくり来なくて私の中では24歳が1番玉森くんっぽいです(笑)響きだけ(笑)

でもそれだけ時間が経っているだけあって、玉森くんは着実に成長してると思います。

25歳の一年は、座長舞台、主演ドラマ、主演映画と俳優の、演技の幅も大きく広がったり、Kis-My-Ft2で3大、そして名古屋とドーム公演を行って、もれなく宮田くんと結婚式挙げたり(笑)、キスマイBUSAIKUが深夜枠から格上げしたのもあって玉森くんがブサイクを取る確率も上がったり、毎日がめまぐるしかったんじゃないかなと思います。

そんな25歳の玉森くんをそんなに追えなかったのが残念です。あ、でもコンサートには実はお邪魔させてもらいました。玉森くんはドリボの最中だったしさぞお疲れだろうと心して東京ドームに向かいました。しかし、そこにはKis-My-Ft2玉森裕太がちゃんといて、去年よりも何倍もかっこよく、強く、可愛く、面白くなってました。玉森くんは歌とダンスが特別できるかって言われたらたぶん違うと思います(盲目だけど言っちゃう)。まあ天性の可愛さの持ち主だとは思うんです。玉森くんがぽけ〜っとしてればもう可愛いし、藤ヶ谷くんとはじめてのおつかいごっこした時には可愛すぎて頭抱えたし、キスマイフェアリーでドキドキで(略)を歌って外周をてとてと歩く玉森くんほんとに可愛かったです… ( ; ; )
玉森くんの可愛い話はさておき、私はifの玉森くんの歌前のセリフの時モニターに映った玉森くんを見て腰抜かしました。かっこよすぎました…表現力がないからこれしか言えないんですけど、なんかアイドル玉森裕太を全面で見せられたというか、私が少々不安を抱えてコンサートに行ったのもあるんでしょうけど、ちゃんとアイドルな玉森くんがいてほっとした気持ちもしました。それと、いつの間にそんなに感情を表現できるようになったの…っていう驚きとか、去年のソロ曲の感動を超えてくるものがありました。私はミントコン以来、ぐーっといくぜ以外は毎年コンサートに足を運ばせてもらっていますが、毎年去年を上回る感動があって、この人に恋して今日まで応援してきて良かったっていう満足感でいっぱいになって帰るんです。それをコンサートのまだ序盤だったifで感じることができてとても嬉しかったです。後半のHair→ふぁいあび→エタマイはセトリからして興奮して、実際にKis-My-Ft2がガツガツ踊ってドームを花火の海に包んだのは圧巻でした。やっぱりこういう系の音楽も聴きたい、見たい。普段のバラエティとはまた違ったKis-My-Ft2の真骨頂の姿を見るためにもLIVEにはまた足を運びたいです。玉森くんの話してたのにいつの間にかキスマイの話になってました(^^;

もちろんまだまだ成長の過程の中だし、玉森くんにはこれからもどんな景色を見させてくれるんだって期待もたくさんしてます。ブログにも7人で力を合わせて頑張るって書いてくれたので、いつかその頑張りを近いうちにこの目で見届けられたらいいなと思います。玉森くんがアイドルを続けてくれて、私が応援できてることはとても幸せなことです。これからもずっと玉森くんらしく一歩一歩進んでいってください。大好きです。26歳のお誕生日本当におめでとうございます。生まれてきてくれて、ありがとう。