WiNKUP購入のススメ

※私はWiNKUPの回し者ではありません

突然ですが、今月7日発売のWiNKUP5月号、相当かっこいいことになってます。中丸くんが雄全開で表紙飾っています。
正直テーマが決まった時からもうどきどきが止まらなくて震えました。
WiNKUP(以下WU)の公式Twitterに3月末に突如現れた5月号予告情報。

【WiNKUP5月号(4/7発売)・KAT-TUN情報】KAT-TUNソロ表紙巻頭シリーズ第二弾。テーマは「中丸雄一×隠し撮り」。“私生活を隠し撮りされていたが、実はすべて気づき撮影させていた…”という設定。肌の露出はありませんが、普段より男らしいイメージで撮影しました。

3月号よりKAT-TUNデビュー10周年企画としてメンバーソロ表紙企画がスタートしました。上田くんが見事にアジアチーターになりきり、かっこよく撮れていたので、自担中丸くんは一体どんな企画なんだろうか〜と楽しみにかっこいい系かな、可愛い系かなと色々考えました。KAT-TUNが続くのではなく、4月号はJUMPちゃんたちが表紙を飾っていたので、いつになるかなと思って気を抜いていた矢先。このお知らせ。
私自身中丸くんのファンになるまで、中丸くんは優しい好青年のイメージしかなかったので、このテーマ、世間一般の方々からしたら?って感じだと思うんですよ。しかしです、中丸くんは実際にはチャラ時代を踏み、左耳にピアスホールは開いてますし、オトコの色気を抜群に持っている、雄の中の一番…名の通りオスイチ(雄一)なんです。
このテーマのどこがゾクゾクするかというと、 “私生活を隠し撮りされていたが、実はすべて気づき撮影させていた…”ここですよね。ここがたぶんKAT-TUNの中丸くんなんです。世間一般の好青年イメージ男子中丸くんではなく。こういうギャップに中丸担(私含め)は弱いし、苦しいほど痺れるし、ピアス待ってたし…だと思うんです。ここまでWUには性癖を理解されているんですね。しかも、10周年企画の大きな企画の中でこれをやる中丸くん×WUってすごく強くないですか。ついに、オトコ中丸くんの出番なんだな…と覚悟して発売日まで待ちました。



想像以上でした。
雄の中丸雄一を撮影しましたとの文言が1ページ目に載ってましたがまさに雄。
隠し撮りだけで興奮の対象なのに、撮影させていただけあってちょいちょいカメラ越しに目線が合うんです(隠し撮り目線)(オフショット含め)。あとは隠し撮り特有のピンボケも数枚あり。その中のどのショットもオス全開で中丸くんの大人な日常を見ているかのようにお届けされてます。買い物に出かけるゆるゆるスウェット姿、タンクトップでピザもぐもぐ、スマホいじいじ、女性と仲良く談笑、ピアス装着、お掃除、お酒をグラスに注ぐ、女性をベットに寝かせこれから襲う(ry…。生活感も妙にリアルだし、見せつけでこんなことやられたら…なんて想像したらもうむりで、中丸くんなんて軽々しく呼べない、呼ばせないオトコの中丸雄一さんがそこにはいました。
私は特にピアス装着のお写真がたまらなかったです。今までピアスホールを眺めては、「この穴は塞がらないけど使ってる…?しかしデビューして半年くらいしかピアスしていなかったお話も聞いた…この耳にピアスが輝くことはもうないのかな」と思ってました。中丸くんはすごく真面目で優等生っぽいのに、この穴が開いてることがギャップでフツフツくるものがあったので、どこかで期待してた気持ちがあったんです。そこで待ってましたとばかりにそのお耳にピアス、しかも装着の瞬間。なかなか見れるものではないし、ピアスは本当につけてると色気がたまらないです。以前つけていた頃よりずっと大人になって、今つけるとやはりまた違った見方になるし、ダダ漏れでしたね。そんなことを考えていたら、WUより撮影のエピソードが。

【WiNKUP5月号・KAT-TUN裏ネタ】撮影で久しぶりにピアスをつけた中丸。「大丈夫かな~」と言いながらぐぐぐと押して装着。「全然つけてないけど塞がらないもんだね」と言いながら、用意された数種類のピアスを試していた。


?!!ぐぐぐ?!!細かく書いていただけてるの本当にありがたいです。このセリフとあの写真のギャップとんでもなくないですか?セリフは私の知ってる中丸くんだ…と思いながらも誌面を見ると、はあ…こんな顔するんだねこんな顔持ってるんだね雄一さんよ…ってもう2つの気持ちが混ざって中丸くんの沼ですねここは。本誌のこぼれ話に、ピアスが気に入ってたくさんのピアスを物色したって書いてあったのでまた見られる日が来るのを期待しています。中丸くん×ピアスは最高のタッグで需要もありありだということを、中丸くんに気づいていただけたらなと密かに思っております。

ここまで書いておいてあれですが、私の説明だと全然わかりにくいと思うので、少しでも気になった方はWiNKUPを買ってください(手に取って見るだけでも!)。損はさせません。表紙からもう雄の中丸雄一は始まってるので覚悟してください。中丸くんに驚かされると思います。そしてハマります。

連載の方は打って変わって楽しくゲームで遊ぶ可愛い中丸くん、そして中丸くんが最近特に頑張っているイラストも載ってますので飽きさせません。中丸くんの沼ってそういうところです。

WiNKUP様神様という思いでここまで書きました。こんなにも願いを叶えていただける雑誌はありませんので、今回はつけませんでしたが、心の中では私はWiNKUP様と呼ぶことにしています。無駄情報です。

勢いでこの記事書きましたがどうか中丸くんの魅力が伝われという思いです。拙い文章失礼しました。